2008年10月10日

Piece of my wish

これまで いい曲を聴いても 自分とは別世界 っていう感覚がしてた
スレてたから ^^;

でも シンクロが多くなって・・・
自分に正直に生きたいと思って・・・

素直な曲をそのまま感じられる自分になれたことが 
うれしいです


Piece of My Wish / Miki Imai



朝がくるまで 泣き続けた夜も 
歩き出せる力に きっとできる。。。
太陽はのぼり 心をつつむでしょう
やがて闇は かならず 明けてゆくから

どうして もっと 自分に 
素直に生きれないの
そんな思い 問いかけながら
あきらめないで すべてが くずれそうになっても
信じていて あなたのことを・・・

本当は誰もが 願いをかなえたいの
だけどうまくゆかないときも あるわ。。。
希望のかけらを 手のひらに集めて
大きな喜びへと 変えてゆこう・・・

愛する人や友達が 勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後のこたえは ひとりで見つけるのね
めぐり続く 明日のために

雨にまけない気持ちを 
炎もくぐりぬける
そんな強さ 持ち続けたい

それでも いつか すべてがくずれそうになっても
信じていて あなたのことを
信じて いてほしい あなたのことを。。。
posted by maria at 10:29| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Keep on

大切なものは 素直にならなきゃ 探せはしないから
ココの歌詞がすき

Keep On Keeping On - 永井真理子
作詞:永野椎菜 作曲:辛島美登里



ため息の度に何かが 乾いていく気がして
通りすぎる人波に まぎれ込んでも一人
日暮れまで 走り続ける 影ふみの子どもたち
つまづきながら 涙の意味を 体で感じて

Keep On Keeping On 夢へ急ぐのなら
こんな日もあるよね あるよね

Keep On Keeping On 大切なものは
素直にならなきゃ 探せはしないから

弱いままの自分の素顔 こんなにも苦しくて
誰かに見つめてほしい 背中を押してほしい
振り向けば 昨日までに 強がりですれちがった
あたたかい手が いくつも見える ぬくもり感じて

Keep On Keeping On 夢へ急ぐのなら
こんな日もいいよね いいよね
Keep On Keeping On 本当の愛は
やさしくならなきゃ 探せはしないから

Keep On Keeping On 夢へ急ぐのなら
素直にならなきゃ 探せはしないから
posted by maria at 10:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

