2008年09月03日

I didn't lose anything

なにも失っていない

与えてもらってるものが ものすごい勢いで増えてる

やっぱり

終わったのは 昔の自分、昔の価値観、だったみたい

混乱は いつもキツイけど

気づいてみると

顔を上げて まわりをみわたすと

みんなが応援してくれてる。。。。

新しい出会い 素敵な人たち

急に 一気に 増えた・・・


心の付箋に いくつも いくつも 届いた

心配してくれて

優しい言葉をかけてくれて

優しい気づかいをくれて


失ったものは なにひとつない


素晴らしい世界が この先に待ってる


こんなに素晴らしい人たちがいるから


知らなかった価値観を

しあわせに感じる価値観を 

選んでいきたい
posted by maria at 16:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mariaはどんどん加速して

素敵なMariaワールドを開花させてますね☆

Posted by cameron at 2008年09月03日 21:37
ほんと ホント・・・

ドンドンえぇ感じに加速してるネ!
Posted by Indy♪ at 2008年09月03日 23:13
マリアは、充分与えていると
思います。
Posted by Tommy at 2008年09月04日 00:42
ありがとう
cameron、Indy、Tommy 
なんだか 大人な会話だね
Posted by マリア at 2008年09月04日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

