2008年09月04日

My friend gave birth to a baby girl today !

Wonderful〜 !!

先日退職した職場の友人から メールが届いた
かわいい赤ちゃんが生まれた 女の子
お母さんも赤ちゃんも元気とのこと

あ〜♪ うれしい ^^

赤ちゃん かわいい〜〜

彼女は 初期の頃、流産の危険があって
1ヶ月仕事を休ませた

休ませた というのは 
私が出てきちゃ だめ!!! と強く言って

彼女の代わりに仕事をした
彼女は フルタイムで 私はパート
だから 仕事量は かなり増える。しかも、引継ぎなし

でも 命に変えられない

なんとか1ヶ月乗り切った
自分の子供には 保育園のお迎えが遅くなって
さみしい思いをさせてしまったけれど。。

無事、大きく育って 無事、生まれてくれたことが
とってもうれしい

彼女の送別会のとき 涙を浮かべて話していた
一番うれしかったのは 1ヶ月仕事を代わってくれたこと、、
そんなことあったっけ? と
私は ほんとに忘れていた(笑)

なにより 無事育ってくれたのが うれしいのだ ^^

I'm so happy
posted by maria at 19:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったかい話だね。。。

本当に困ってる相手の気持ちが痛いほどわかるMaria

って、情の深い人なんだね♪
Posted by cameron at 2008年09月04日 20:55
マリア、素晴らしいね。

ホント大尊敬です。
Posted by Morrie at 2008年09月04日 23:42
良いお話ですね〜!

自分の周りに自分のことを
理解してくれる人がいるって、
ご友人もハッピー!!!

そして、人のことを思いやれる
マリアはもっとハッピーやね!!!!!

ほんと ワンダフォウ〜!(笑
Posted by Indy♪ at 2008年09月05日 11:33
生命の誕生!
神秘的な世界ですね。
まさしく人智を超えた
世界。
すこやかに育ってほしい。
Posted by Tommy at 2008年09月07日 09:13
命は ほんと素晴らしいです
赤ちゃんが可愛くて仕方ない と言う彼女
人間の基本的な感情が そこにはあるんだよね
お母さんは素晴らしい!!
Posted by マリア at 2008年09月08日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

