2008年09月05日

WM11期 ラストへ

ふぅ〜。 まさか今回も受講生やるとは思わなかったよ〜

引越し、家の売却、離婚問題、スピコチ、ピーターセミナー、
あとなんかあったっけ?
多分、まだある
ああ、投資、仕事、

引越しが一番キツかったのかな
いろんなことやらなきゃいけなかったから
売却の手続き、子供の手続きやら いろんな書類やら 準備やら、、
片付けとか、ぜ〜んぶ仕切って 
ああ、家族の問題もやっかいだった 実家のほう(笑)

毎日が Non-STOP で
家でゆっくりお茶なんてした時間 まったくなかったよー。
夜中まで 連日パソコンかじりつきだよ〜
目の下のクマさんがぁぁぁ、、、

まだ家の中が片付いていない。。。
ゆっくりくつろげる空間づくりをしたーい
一体何日かかることやら、、、
あと書類と物の整理したい

前回も こんな内容書いたな 確か(^_^;)

WM終わったら
家の掃除を 隅々までやって 
いろいろ配置とか 新しいグッズとか考えて
物を片付けて
新しく始めた投資の勉強に 浸るゾ

仕事行ってると時間がないから
10月末で仕事をやめることにした
そして 未妊サポートのほうも動き出した
確実に進んでる

あ! ネクストステップで作ったポスター通りじゃん
やったね ^^

あとは あ、UPWの準備をして
また 子供のお世話を頼むためにスケジュール作って
やっぱし、使いやすいように いろいろ考えて
物と書類の整理しないとなー。


さて WM11期 (やっとこの話です)

エンジェルの立場という 新たなスタンスも考慮しながら
最後は やっぱり WMらしくなれた

受講生が いい笑顔で満足できることがイチバン!!

ああ。よかった。

今回は 人数が少ないことが いろいろちがった
いまは ひとつのチームのようになっている

とても楽しい。

1人1人のキャラが発揮されて 
信頼関係が築かれて
お互いを尊重しあえて

素敵な11期になった と思う

修了式は 1人1人が BGMを用意して登場
卒業証書のない私のために 
受講生が手作りでつくってくれることになった

ありがとう

私のBGMは プリティウーマンにしました
posted by maria at 18:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mariaはどんどん進化して大人のカッコイイ女性を築いたね。そして本当にあわただしく嵐のように過ぎ去った3か月でしたね。終わってみるとスゴイ感動と学びと大きくあいた時間。夏の終わりとともに少し寂しげだけど私も次のステージにステップアップできるよう動きます。 
Posted by cameron at 2008年09月15日 21:51
わあ、素敵なほめ言葉をありがとう
cameronも まだまだGiantが隠れてる
これからも魅力を楽しみにしています♪
Posted by マリア at 2008年09月28日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。