2008年07月27日

東京5日間

今回も長くなってしまいましたねえ 東京滞在。

当初の予定は こんなはずじゃなかったんだけど
GWのときと一緒か(笑)

1日目は ウェルスクリエイション の投資セミナー

http://www.wealthcreation.jp/apply.php

うん。これもすごいよかった。

・投資のキホン
・リスクコントロール

2つとも 講師の人柄が伝わるから納得して入る

一番投資で大切なことを 後半は話します
って言ってから ちっとも投資の話にならない

インディアンライフをアメリカで実践してきた話が続く・・・

ああーー!! そうか! そういうことねっ
さすがだわ〜。
ストレスのない投資 とは そういうことだったのね!

リスクコントロールも これまでたくさん自分なりに勉強してきたけど
全く新しい考え方だった

あ〜、長くなりそうだから また今度書くことにしよう
今回は ちがうことが言いたいの。


2日目は スピードコーチング

http://www.speedcoaching.jp/

再受講は やっぱちがうわ〜。
余裕を持って聞けるから 入ってくることがちがう

アフターで 仲間のコーチングを見て さすがやな〜!! と思って
学びたいことが たくさんあるなあ〜と思った!

そして サルサを踊って
なんと! ふふん♪ 
クリスさんと一緒に組んで ダンスしたんだも〜ん
みんなで カップルになって ダンスパーティだったねえ♪

楽しかった〜〜〜


3日目 とうとうピーターだあああ!!!

ふぅ、、緊張、、

でも 知った顔がたくさんあって とってもとっても楽しかった
会いたかった仲間たちと 久しぶりに たくさん会えて
ホントにホントに しあわせだった

最後、ピーターの前に 舞台の前に みんな集まって
DWDを思い出しちゃったよーーー!!

よく知ってる顔の人たちが ピーターの質問に答えてたり 通訳に走っていて
通訳席には 大好きなクリスさんがいて
スタッフに 仲間がいて

最高でしたねっ

またまた長くなりそう(笑)


終わったときは もう気が抜けた(笑)

コマ3人組と品川プリンスの吹き抜けでディナーをして
すっごく風が気持ちよくて 雰囲気がよくて
旅行にきた気分だったねえ♪

やっぱりこのメンバーが揃うと・・・あー笑いすぎ!!横腹が痛い!!
最後は マスカリンを披露してくれて うれしかった 

ありがと☆


4日目 

仲間たちと 銀座でランチ&デザート

投資の話を聞いて 
神との対話3、マスターキー について話したり
やっぱりいつも通りの恋愛話に展開して
12時から16時まで話してた 

長かった〜。おもしろかった〜。(笑)

ケーキのイチゴが すごかった・・・ただ物じゃなかった!
味に深みがあって、電撃が走った!!

夕方からは 最後のお楽しみ・・・
これが いちばんの大切な思い出。。。
だから 内緒です


5日目

終電が最寄駅までなくなって
これもまた楽しかった♪

睡眠時間2時間で
6時の始発で 名古屋に帰りました


実は ピーターセミナーが終わった日の夜
母から 帰ってきなさいコール の電話があって
一時は 覚悟を決めました。

でも 状況も把握できたこと と
夫がフォローしてくれるから予定通りでいいって 
言ってくれて
私から頼んだわけでは、全然それはなくて
いつでも帰るよ と伝えたのだけど
無事、スケジュール通りに東京にいることができて
ほっとしました

よかった・・・。ありがとう。。



ずっと 仲間と一緒に過ごしていて
新幹線、移動、ホテルと ずっとシェアしてました

前、名古屋ガイダンスのときに思ったんだけど
セミナー終わって すぐ家に着いちゃって
日常が始まってしまって 余韻がなかったんですね

それが すごくもったいないというか
腑に落とす時間がなくて ゆっくり味わうことができなかったのです

そのとき
あれ? 東京の人たちって もしかして
いつもこうなのかな って思っちゃいました

一見、名古屋から 東京・大阪に行くのって 大変そうに見えるけど
すごいねー、なんて たまに言われるけど
もしかして すごい得してる と思いました

移動や宿泊の間に ラポールや気づきが 
むちゃくちゃ深くなるんです
学んだことが 本当に身になっていく感じで
長期記憶に入ったり
自分に置き換える作業ができるんですね
新幹線や宿は 日常と隔離されている場なので。
名古屋でよかったかも

交通費、宿泊費は大変だけど
それもレバレッジになったり
その分、思い出が何倍もできたりしてる

夜、お風呂あがりに ベットに横になって
何度そのまま寝てしまったことか(笑)
いつも ああ、寝ちゃった って感じだったよね
フルマラソンを走ってきて ゴール付近だったもんね

ずっと一緒に過ごしてくれた大切な友人に感謝黒ハート

posted by maria at 08:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ピーターセミナー行ってきました!

な、な、なにを書いたらいいの〜〜〜〜!?(笑)

たくさんありすぎて。

とにかく 宝地図に書いて貼ったとおり

ピーターセミナー大大大成功!!

ありがとうございます

思いがいっぱいありすぎて

やっぱり一番に出てきたのは

先頭を走りつづけた仲間への労い(ねぎらい)&感謝の言葉

でも 言葉にしてしまうと軽すぎて 

彼らの半端じゃないがんばりを ずっと傍で感じながら

自分にできることを 

コマ組(笑) の仲間たちと

ずっと一緒に走ってきました


たくさんの楽しい思い出ができて

学びと成長させていただく機会を いくつも与えてもらえました

ありがとうございます



もう 何度も 振り返って 

ほぼ満員の会場を


多くの人の思いが すべて結晶されて 

素晴らしいセミナーでした


 やっぱり ピーター、いい!!!! !

 オープンハート と 愛

 ビジネス他

 すべてにおいて 基準が高い !!!!!



印象に残ったことは

ピーターと恋人のアイリーンのラブシーン

だって 目の前だったんだもーーーん


理想の相手、恋愛を ノートに書くワークのときでした

友人の きゃあきゃあ声が聞こえて

何? って顔を上げたら

うわあああああああ

まさに目の前で ブッちブッちで

ラブラブ見つめあっている2人

すっかり興奮して
ずっと うわあって 憧れで見ていました

もちろん、ノートには

「あれがいい!!!!」

と即効書きました



オープンハート

基準を上げる

恋愛のStage 今回はじめて聞いた内容

女性は太陽である 男性は その輝きにかなわない

など

また次回アップしたいと思います

まずは 感動報告まで
posted by maria at 16:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

好きな歌 Just The Way You Are

Billy Joel - Just The Way You Are 素顔のままで

Don't go changing, to try and please me
僕のために変わろうとしないで

You never let me down before
君にがっかりしたことなんてないよ

Don't imagine you're too familiar
君が ありふれているなんて

And I don't see you anymore
僕が飽きるなんて 考えないで

I wouldn't leave you in times of troble
どんなときも離れない

We never could have come this far
僕たちは ここまで来れると思わなかった

I took the good times, I'll take the bad times
楽しい時があって つらいときもあるよ

I'll take you just the way you are
そのままの君がいい

Don't go trying some new fashion
流行を着なくていい

Don't change the colr of your hair
髪の色も変えなくていい

You always have my unspoken passion
僕の思いは いつも君へある

Although I might not seem to care
僕は そう見えないかもしれないけど

I don't want clever conversation
駆け引きなんてしたくない

I never want to work that hard
そんな疲れることはしたくない

I just want someone that I can talk to
僕が話をできる人

I want you just the way you are
そのままの君でいてほしい

I need to know that you will always be
いつも君でいて

The same old someone that I knew
僕の知っている君

What will it take till you believe in me
僕を信じて

The way that I believe in you
僕が君を信じるように

I said I love you and that's foever
ずっと愛してる

And this I promise from the heart
心をこめて

I could not love you any better
これ以上は愛せないくらいに

I love you just the way you are
そのままの君を愛してる


posted by maria at 07:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

Power Thoughts 2

Don't just react. Remember the result you want.

result: 結果

いやあ、無意識だよねぇ
ついつい先日もやってしまいました

すっごい不安になってしまったんです
こればっかりは 勝手にそうなってしまうので
どうしようもなかったのですが

起こった出来事に反応はしてしまうんですよね
すっごい心配性です

あまり認めたくはなかったけど(笑)

めちゃめちゃ、とんでもなく弱気になることがある

でも 今回は時間が短くてすんだ
あー、よかった

the result you want

always remember したいですね 

って ルー語になってるよ(笑)

posted by maria at 05:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夏ですね〜

昨日、サルサを踊りに行ってきました

楽しかったです〜♪
みんな上手い〜!!

やっぱり踊りが好きだなあ って思っちゃいました

でも・・・ハハハ、、、
名古屋の栄を 踊りに行きに歩いていると
学生時代の思い出がたくさんよみがえってきちゃいましたね
特に夏だったので
夕方、栄を歩いて踊りに行って 
夜中の町を友達と歩いて
まあ、ぶっちゃけ、聞こえのいい言葉では
新しい出会いだらけですわ(笑)
ダークフェミニン全開!
友達といろんなことやってたのが懐かしいですね

帰りは 乗りたい沿線の終電をのがしてしまって
地下鉄で帰って
コンビニ寄ってる間に タクシーがいなくなってしまって
ま、いっか。歩こう。
と 多分、1時間くらい 夜中12時をまわった道を歩いていた
道は広いし明るいし大丈夫だったんだけどね

夏の夜は 気持ちいい
大好き

カッコも みんな、オープンなカッコでおかしくないし
それが気持ちいいし♪
開放的な自由な女性たち♪
蒸し暑い日には ちょうどいいんだよね

無事、自転車の置いてある駅までたどりついて
バイクとパトカーの群れを見ると
夏だなあ〜、なんて普通に思ってしまうのは
港区、中川区育ち(ガラ悪い地域)だからでしょうか(笑)

道に居座るバイクと若者たちの間を
チャリンコで すいすい〜と通って
あ、すいません〜 と彼らに言われながら
普通に対応して通りすぎるのって
確かに ちょっとはこわいけど
慣れてるっちゃー、慣れてたりして、、、

家に着いたのは1時。
カギを開けたらドアが開かなくて
あ!チェーンをかけられてしまったと思ったら
カギが開いていて カギを回したら 逆にかけてしまったらしい
ピンポーンで起こしてしまって申し訳ない、、
が、元気に起きてくる子供って一体??

こんな自由な3才の母っていいんだろうか?
なんて 一応、ちゃんと思ってみたりして。
世間では きっと批判されそうだけど
自分の子供への対応、子供の表情、夫の表情からすると
この私がいいみたい 自由で イキイキしてて

大人がしあわせになることは
子供への責任だよ

クリスさんが真剣に話してくれた

世間のいわゆる常識通り
自分を我慢して 人生をあきらめて
家にずっといたころ
私も 子供も 夫も 表情は 今よりずっとよくなかった

現実は はっきりした答がでてる

いまの方が 相互に愛情がある

母親が離婚したとき いちばんなによりうれしかったのは
母親が笑顔になったからだ♪





 










posted by maria at 07:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

Power Thoughts

A leader knows where he is going.

A leader is someone
who can inspire others to go where he is going.

inspire: (人を)奮い立たせる

If you want to grow, be a leader for a tough group.

You have the power to give a meaning to what happened.


いい言葉が たくさんあるね

クリス岡崎さんのセミナー、
Wealth Master English club

http://www.wealthmaster.jp/

leaderの意味って よくわからなかったけど

いま ふっと思ったのは

気づいた人、が 先を知ってるのかな

向かっている所を知っている人

知ってしまった人 ともいえる

その人が 向かいたいところに 進んでいるとき

輝いているとき

その輝きがまぶしくて 人は 希望を見て

人は 楽しいほうに動くように プログラムされてるから

leader になろう って思ってから ってわけじゃなくて

自分の楽しいほうに勝手に 自動的に 動いていたら

まわりの人が 増えていって

まわりの人に 先を行ってる人に 影響を受けて

先を見せてくれることが うれしくて 楽しみになって♪

本当にうれしくて 

生きてるって いいな って感じさせてくれる

そして その感じ を知ったら 

自分から 与えることができる
 




posted by maria at 05:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

DWDとは・・・

Date With Destiny 

http://www.anthony-robbins.jp/


アンソニー・ロビンスのセミナーだよ

2008年4月は オーストラリア ゴールドコーストで

6日間ずっとセミナーをやるんだ

アンソニーのこと トニーって みんな呼んでるんだけどね

トニーが いろんな人をセッションしていくんだ

2時間も 何時間もかけたり して

だから 予定なんて 決まってても 予定通りじゃなくて

でも 時間どおり 予定どおり 進むことが大切じゃない って

教えてくれるんだ

もっと大切なことを・・・


感動で 泣いてばっかりいたよ。
posted by maria at 08:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピータ・セージ来日!

ピーター・セージ 1DAYセミナー

もうすぐ ピーターが 日本にやってきます〜〜!!!

7月21日(月・海の日) 東京

http://www.teampsj.com/

アンソニーロビンス の 最年少トレーナー ピーター・セージ

アンソニー・ロビンス オーストラリア DWDセミナーで
日本チームのトレーナーだった ピーター

素晴らしすぎる のひと言

こんな人が この世にいたんだ カンペキすぎる 

語りつくせないほど みんなファンになってしまう
男性も女性も

彼のハート は 本物だった。

みんなに深く深く伝わった

ピーターの話をすると みんな一瞬で (^^♪ 
ふにゃっ て、なっちゃう

日本でまた会えるなんてっ うれしすぎる !!!!!!!


DWDのトレーナーは終わったのに

ピーターは 今でも 私たちを引き上げてくれている

そんな感じがする

DWDが終わってない ずっと続いている

きっと これからも 続きそう

人生に希望をくれる

いっときは あきらめていた 私の人生・・

もう長いこと 忘れていた 私の夢・・

夢の存在さえも 変わりゆく現実のなかで 完全に葬られていた


本当の私 を思い出させてくれた 

DWD

そして ゴールドコーストから帰ってきてからも

ピーターが 日本にやってくる ことで

DWDが続いていられてる・・・


DWDに参加した 約80人の日本人チーム

ピーターの存在が

1人1人に しっかり影響を与えている

あんな短期間でも

ひと言 会話しただけでも 

ああ、こんな人が この世にいるんだ と

自分の核心な部分 を思い起こさせてくれる

生きる希望を与えてくれる

この世の素晴らしさに手が届きそう と感じさせてくれる



ぜひ、会ってみて 

ピーターに
posted by maria at 08:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

億万長者専門学校

私の人生を素晴らしいものにしてくれた

その入り口になった

億万長者専門学校 略して オクセン!


毎日、1日中 子どもと2人きり

夫は 朝早くから夜中まで仕事で居ない、、

カゼで寝込んでも 帰ってきてもらえない

誰にも助けてもらえない

でも 育児は待ったなし

おむつ交換、食事の世話、夜鳴き、身の回りの世話すべて

体力も気力も疲労こんぱいして

育児ノイローゼになっていた

社会から切り離された生活 を送っていた

将来が もう見えてしまった

もう 人生を あきらめてしまっていた

表情が、目が ほとんど死にかかってた私・・・



ある日、ちがうDVDを借りようと思ってて

インターネットTUTAYAレンタル で

ついでだからと借りた

 「億万長者専門学校」のDVD

たった 1枚の DVDが

  私を生き返らせてくれた。。。

  私の人生を 素晴らしいもの にしてくれた・・・


そんな

大好きな 大好きな 愛溢れる 


  クリス岡崎さん の 

     億万長者専門学校


が 本になりました



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アンソニー・ロビンズ、ロバート・キヨサキ直伝!
【クリス岡崎『億万長者 専門学校』アマゾン限定プレゼント キャンペーンです】
http://www.chrisokazaki.com/amazon2/
★7月1日(火)お昼12時00分〜7月7日(月)お昼11時59分まで★

こんにちは、クリス岡崎です。
日頃より多大なる支援を頂きまして、心より感謝しております。
世界NO1成功コーチとして、世界に君臨するアンソニーロビンズの
幸せと自由の成功のメソッドを、日本に伝え始め4年がたちました。

そしてこの度、
セミナー参加者には絶大なる支持をいただいておりました
「億万長者 専門学校(オクセン)」が、
なんと「本」になりました!!!!
本書のタイトルは、
ずばり『億万長者 専門学校』
(1,890円/496ページ/中経出版・編集担当:飯沼一洋さん)です。

日々進化し続ける「億万長者 専門学校」ですが、
現時点での「すべてのコンテンツ」を496ページの大ボリュームの本に
惜しみなくつめこんで、最高傑作にしあげました!

もしよろしければ、「アマゾン」にて、
★7月1日(火)お昼12時00分〜7月7日(月)お昼11時59分まで★
の間に、
本書『億万長者 専門学校』をご購入いただけるととてもありがたく思います。
(いつもお願いばかりですみません)

今回、アマゾンで
7月1日(火)お昼12時00分〜7月7日(月)お昼11時59分の期間の間に
『億万長者 専門学校』をお買い上げいただいた方々には、
【プレゼント1】と【プレゼント2】の、2つの無料プレゼントがございます!

■プレゼント1【アマゾン限定プレゼント キャンペーン】
・期間:7月1日(火)お昼12時00分〜7月7日(月)お昼11時59分まで
の期間の間にアマゾンで購入
・プレゼント内容は下記
●1冊ご購入した方へ↓↓↓↓↓
アマゾンご購入限定の「クリス岡崎ダウンロード音声1(アマゾン限定版)」
●3冊ご購入した方へ↓↓↓↓↓
アマゾンご購入限定の「クリス岡崎ダウンロード音声1+音声2(アマゾン限定
版)」
※3冊買う際には、まとめて3冊買わずに、1度に1冊づつ、3回に分けてご購入くだ
さい。
※3冊ご購入いただいた場合は、「3冊分の注文番号の記入」をお願いします。
・応募方法:アマゾン側から注文後に返信される「ご注文の確認メール」を見て、
そこに記載されている「注文番号」を確認し、
http://www.chrisokazaki.com/amazon2/
にて、
1冊購入された方は「1冊用の入力フォーム」から、
3冊購入された方は「3冊用の入力フォーム」から、
それぞれ、「注文番号+必要な項目」を入力してください。
こちらから、ダウンロード専用サイトの「URLとパスワード」をお送りいたしま
す。
※プレゼント1「アマゾン限定プレゼント キャンペーン」の詳細は下記
http://www.chrisokazaki.com/amazon2/

■プレゼント2【本を買ってくれたすべての人に!】
※アマゾンでご購入いただいた人も、お申し込み可能!
※申し込み方法は「本に入っているハガキ」をご覧ください
・期間:来年2009年の6月30日まで
・プレゼント内容は下記
●1冊ご購入の方へ↓↓↓↓↓
「クリス岡崎音声ダウンロード+本を持参でセミナー2000円割引」
●4冊ご購入の方へ:↓↓↓↓
「クリス岡崎音声CD1+1万円分のセミナー割引チケット+認定証(賞状)」
●8冊ご購入の方へ:↓↓↓↓
「クリス岡崎音声CD1・音声CD2+2万円分のセミナー割引チケット+認定証
(賞状)」
・応募方法の詳細は、本の中に入っております「ハガキ」をご覧ください。
※プレゼント2「読者限定プレゼントキャンペーン」の詳細や、
「クリス岡崎のセミナー」の詳細は下記のURLへ
http://www.chrisokazaki.com/book2

また、なぜ、「無料プレゼント」を行うかには、
クリス岡崎の思いがございます。
この本は「贈り物(ギフトウェア)」であるという考え方をしているので、
多くの人にギフトとしてプレゼントしていただければと思っております。

それは、この本のメッセージを受け取った多くの人たちが、
自分らしい人生を生きる勇気を持っていただければと考えているからです。
何冊買っても買った金額以上のギフトがありますので、
「この本のメッセージを少しでも多くの人に、
ギフトとしてプレゼントしていただければ!」
と思っております。

●【本書の内容】
「必ず1億円を手に入れる方法」があるとしたら、
あなたはそれを知りたくはないだろうか?
アンソニー・ロビンズ(世界最高の成功コーチ)、
ロバート・キヨサキ
(世界で2600万部を突破した『金持ち父さん 貧乏父さん』著者)から直伝された
「億万長者になるための7つのルール」を、
日本で唯一のアンソニー・ロビンズのプラチナ・パートナーである
クリス岡崎が熱く語る『億万長者 専門学校』(略して、オクセン!)。

【億万長者 7つのルール】
ルール1「億万長者の定義」………何度でも1億円をつくり出せる人
ルール2「人間のしくみ」…………圧倒的な行動力を生み出す原理とは
ルール3「感情のコントロール」…体を使って欲しい感情を得る
ルール4「8つの成功タイプ」……違うタイプの成功者はマネるな
ルール5「億万長者脳」……………消費に痛みを感じ投資に快感を感じる
ルール6「金のガチョウ資産」……必ず1億円を手に入れる魔法
ルール7「ネゴシエーション力」…無一文から財産をつくるには!

「真の億万長者」とは、何度でも、必然的に、
億万長者になれる能力をもった人のこと!
その能力は「億万長者7つのルール」を学ぶことによって、
「頭」と「体」で200%理解できる! 
あなたも「自分の可能性を信じる力」を手に入れて、
真の億万長者になろう!


では、最後に皆さんの成功を心から応援しています。
Live with passion!

クリス岡崎

※【プレゼント1】「アマゾン限定プレゼント キャンペーン」の詳細は下記
http://www.chrisokazaki.com/amazon2/

※【プレゼント2】「読者限定プレゼントキャンペーン」の詳細や、
「セミナー」の詳細は下記のURLへ
http://www.chrisokazaki.com/book2
(※申し込み方法は「本に入っているハガキ」をご覧ください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
タグ:クリス岡崎
posted by maria at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

hot spring

〜 hot spring 〜

NEW!!

ブログ作りました

名前の由来・・・温泉みたいに のんびりぽかぽか あったか〜くて ほっとしましょ♪
posted by maria at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

